スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と共に!!

2020年4月14日

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 

太陽は出ていましたが、やや風が強く肌寒かったですね~

 

 

 

さて、冬を乗り越えてくれた愛車にタイヤ交換と共に下廻り防錆をおすすめします!!

 

クルマの下廻りが錆びる原因で有名なのが、融雪剤です。

 

近年では、交通事故を防ぐために多めに撒かれており融雪剤の塩分が金属部分に

 

付着しサビが発生します(;_:)

 

特にサビやすいマフラー廻り、つなぎ目!ほおっておくと穴が空いたりします(;_:)

 

あとは、車検時、クルマの売却査定にも響きます(>_<)

 

1年に1回のメンテナンスをおすすめしております

 

タイヤ交換と共にしてみてもいいかもしれません

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

担当者:中田