スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は略語が多すぎて分かりません(笑)

2020年4月4日

ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

今日もポカポカ(^O^) でも明日、明後日あたりから寒いとか・・・(^_^;)

 

 

皆さん、体調管理気をつけましょうね(^O^)/

 

 

今日もタイヤ交換が続々と入庫。

 

 

さすがに混雑してきましたね~~(>_<)

 

 

先日もスタッフ日記でお願い致しましたが、混雑緩和のために事前予約をオススメしています。

 

 

待ち時間を減らすって意味合いが元々の目的ですが、

 

 

昨今の状況を考えると、予約無しで急に来店されるよりは、

 

 

時間を決めておけば、店舗にいる時間も短くできます。

 

 

結果「3密」状態も防止出来るって事です。

 

 

???(?_?) 「3密」・・・最近よく聞きますが、実際「密~」が3つ浮かばない・・・(^_^;)

 

 

調べましたよ・・・(笑) 「密集」「密閉」「密接」の3つだそうです。

 

 

当店もあまり広い方ではないので、一気に来店が集中すると、

 

 

そのような状態が出来てしまうかもしれませんね・・・(^_^;)

 

 

なので本日より当日来店受付に関しても、作業開始時刻まで30分以上を要する場合、

 

 

一度お帰り頂き、再度開始時刻に来ていただいております。

 

 

多少面倒かとは思いますが、店内での滞在時間が増えると、

 

 

多数の方との接触機会が多くなってしまうので、

 

 

御理解・御協力の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

早く元通りの生活が出来ることを祈って・・・!!(>人<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 発寒 手稲 追分通り 下手稲通り ブリヂストン タイヤ 新商品

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 商用車 バン

夏タイヤ REGNO GR-XⅡ プレイズ エコピア ネクストリー デューラー アレンザ

冬タイヤ ブリザック VRX VRX2 DM-V3 DM-V2 VL1 

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS タイヤ保管

空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ダウンサス ホイール アルミホイール レディースデー 

ハイブリッド アイドリングストップ 車検 ドライブレコーダー LEDヘッドライト LEDフォグ

担当者:なりた