スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気よし!窒素充填よし!

2020年4月3日

暖かい1日でしたね!

 

良い感じに風もあって!

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日もタイヤ交換やオイル交換など作業させていただきました!

 

さて、窒素ガス充填をしっていますか?

 

通常のタイヤへの空気充填と違い、タイヤ内圧を長期間維持できますー=燃費も安定します!!

 

片ベリなどの摩耗も抑制できる!

・スチール、ホイールなどの劣化抑制!↓

 

これは、空気中に含まれる酸素がゴムの隙間を通って来ちゃうんですね(;_:)

鉄に触れ酸化したり。。

 

タイヤ交換と一緒に窒素充填もおすすめしております!!

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 

担当者:中田