スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の勢いが増してきました!!!

2020年3月31日

ど~~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

今日はポカポカして、過ごしやすい陽気\(^o^)/

 

 

そのせいか、タイヤ交換の御来店がかなり集中した一日でした。

 

 

オイル交換なども御一緒に実施される方が多いですね(^O^)/

 

 

春と秋、半年ごとに交換するタイミングを決めておけば、

 

 

交換忘れなども防げますよ(*^^)v

 

 

ATF(オートマチックオイル)の交換も出来ます!!!

 

 

こちらも定期的に交換が必要なオイルです。

 

 

交換不可の車両も増えましたが、出来るクルマはやっておいた方がいいですね。

 

 

コチラのセレナは車高調整からのアライメント調整!!!

 

 

すっかり春仕様となりましたね(*^^)v

 

 

重苦しい雰囲気の世の中ですので、クルマぐらい楽しまなくちゃ!!!

 

 

注文品のホイールなども続々入荷中!!!

 

 

コチラはRAYSの「ベルサス」シリーズです!!!

 

 

この光沢がたまりませんな~~~(^O^)

 

 

 

 

 

 

すっかり春モードの天候ですが、週末ちょっと冷え込むのかな???

 

 

タイヤ交換も急がず、生活スタイルに合わせたタイミングでの交換をオススメします。

 

 

作業は予約していただくと、よりスムーズに実施出来ますので、

 

 

早めの予約をお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは      (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 発寒 手稲 追分通り 下手稲通り ブリヂストン タイヤ 新商品

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 商用車 バン

夏タイヤ REGNO GR-XⅡ プレイズ エコピア ネクストリー デューラー アレンザ

冬タイヤ ブリザック VRX VRX2 DM-V3 DM-V2 VL1 

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS タイヤ保管

空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ダウンサス ホイール アルミホイール レディースデー 

ハイブリッド アイドリングストップ 車検 ドライブレコーダー LEDヘッドライト LEDフォグ

担当者:なりた