スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換日和!

2020年3月30日

本日もご来店ありがとうございました。

 

とても暖かい1日でしたね!

 

もーさすがに雪は降らないでしょ~(笑)

 

夏タイヤ交換どんどんきております!

 

予約状況が大変混雑しておりますので、早めの事前予約をおすすめしております。

 

よろしくお願いします。

 

本日も夏タイヤ交換!

 

 

 

タイヤ交換と共に、オイル交換、バッテリー交換などされていくお客様もいますヽ(^o^)丿

 

オイル交換の目安としては、3000㌔~6000㌔、

 

3か月~6か月となっております。

 

1台1台に合ったエンジンオイル、バッテリーなど数多く取り揃えております!!

 

1台1台愛情込めてタイヤ交換、各メンテナンスをさせていただいております

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

担当者:中田