スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ洗車のシーズンですね~~ヽ(^o^)丿

2020年3月22日

ど~~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

もう通勤路で雪道走る事なくなりましたね・・・(^_^;)

 

 

そろそろ夏タイヤ履こうかな・・・もうちょっと待とうかな・・・(^_^;)

 

 

微妙なタイミングですね~~~(>_<)

 

 

雪がなくなって、暖かくなれば「洗車」!!!ですよね!!!

 

 

・・・あ、そんな事もないって方もいらっしゃるかもですが・・・(^_^;)

 

 

久々に洗車グッズ入れてみましたので、是非御覧下さいね(^O^)/

 

 

今回は「アグアミライ」っていう洗車グッズです(*^^)v

 

 

店頭でプロモーション動画も流れてますが、

 

 

早い話が「水なし」で洗車しちゃおうって事です。

 

 

スプレーして5秒ほど待ってから、やさしく拭き上げるとキズもなくキレイになる!!!

 

 

しかもワックス配合なので、ピカピカの光沢!!!

 

 

最短10分(早い人はでしょうね・・・)で洗車が完了できるというスグレモノ!!!

 

今回はメーカーさんの御協力で、お試しサンプルも御用意いたしました~~(^O^)/

 

 

作業までの待ち時間とかに、ササッとお試しできちゃいますよ(*^^)v

 

 

是非一度、お試しあれ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 発寒 手稲 追分通り 下手稲通り ブリヂストン タイヤ 新商品

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 商用車 バン

夏タイヤ REGNO GR-XⅡ プレイズ エコピア ネクストリー デューラー アレンザ

冬タイヤ ブリザック VRX VRX2 DM-V3 DM-V2 VL1 

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル交換

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS タイヤ保管

空気圧モニタリングシステム ドレスアップ 車高調 ダウンサス ホイール アルミホイール レディースデー 

ハイブリッド アイドリングストップ 車検 ドライブレコーダー LEDヘッドライト LEDフォグ

担当者:なりた