スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ交換の予約はお早めに!☆

2022年3月28日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

今朝起きたら車にうっすら雪が・・・

 

 

 

 

道路も濡れていたので、もしかしたら凍結路面!?・・・と

 

 

 

 

タイヤ交換をすでに終えてしまった私、「N-ONE水谷」は少し焦りました(ーー;)

 

 

 

 

でも出勤が9時過ぎなので、そのころにはすっかり路面も乾いていてセーフでした~

 

 

 

 

最悪私は歩いて出勤も出来るので何とかなりますが、早朝や夜遅くにお車を使用される方は

 

 

 

 

もう少し待ったほうがいいかもしれませんね(>_<)

 

 

 

 

でも、予約は予定が決まり次第ご連絡くださいね~今すごい勢いで予約が入ってきています!

 

 

 

 

4月上旬から中旬まで、かなり埋まってきています・・・お電話でも受け付けしていますので

 

 

 

 

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

 

そして、ついにタイヤの値上がりまであと3日となりました。

 

 

定休日を除けば、あと2日です!

 

 

 

 

お得に購入できる「今」がチャンスです!!

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!(^O^)/

 

 

担当者:水谷