スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆明日は定休日ですm(__)m☆

2022年3月15日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

雪降ってますね~気温が高いので大きい道路には積もりませんでしたが、

 

 

 

 

車の上や歩道には少し積もりましたね・・・

 

 

 

 

明日は雨の予報・・・季節が行ったり来たりしていますが間違いなく

 

 

 

 

春は近い!・・・と思いたい・・・(>_<)

 

 

 

 

 

さてさて、好評開催中の大商談会ですが本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!

 

 

景品が少なくなってきていますので、ご購入をお考えの方はお早めにお越しくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

そして、セール中ではありますが明日は定休日となりますm(__)m

 

 

 

 

大商談会も定休日を除くとあと5日となります!

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

担当者:水谷