スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆持ち越し品まだあります!!☆

2021年7月2日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ついに7月突入!夏ですね~☆

 

 

 

 

今年はオリンピックもあるので、さらに熱い夏になりそうですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日でセールも終わりましたが、お買い得のタイヤはまだありますよ!

 

 

 

 

 

外に展示している持ち越し品のタイヤです☆

 

 

夏タイヤも冬タイヤも、とってもお買い得となっております!!

 

 

 

 

 

予算内でグレードアップできるかも!?

 

 

 

 

 

サイズやタイヤの種類は店頭でご確認ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

中古タイヤでいいかな・・・とお考えの方!!

 

 

 

 

 

一度ご来店ください!

 

 

 

 

 

中古タイヤと同じかそれよりも安く新品が買えるかもしれません\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

数量限定となっておりますので、お早目にお越しください☆

 

 

 

 

 

 

また、タイヤを見に来たついでに、空気圧点検や安全点検も一緒にどうぞ!

 

 

 

 

 

もちろん無料ですよ☆

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:水谷