スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆季節が行ったり来たり・・・☆

2021年4月7日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

今日はいい天気ですね~☆

 

 

昨日は風が強くて・・・(-_-;) 肌寒く感じましたね・・・

 

 

そして明日は・・・雪予報です(@_@;)

 

 

明日明後日は、気温もグンと下がるみたいなので体調管理には気をつけましょう!

 

 

 

 

さてさて、4月10日(土)から集中得市が始まります!!

 

 

夏タイヤがとってもお得です☆

 

 

ホイールセットも多数ご用意しておりますので、ご検討中の方はぜひお越し下さい(^O^)/

 

 

 

 

タイヤの無料点検もしておりますので、

 

 

今年変えた方がいいのかな・・・??

 

 

今のタイヤいつ買ったっけ・・・??

 

 

など、少しでも不安に思ったらタイヤをお持ちください!!

 

 

スタッフがしっかり点検させていただきます(^○^)

 

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております☆

 

 

 

担当者:水谷