スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ冬タイヤ交換!

2021年2月20日

本日は、朝から暖かかったですね

 

2月は終わるのはやいですね(笑)

 

3月になってもー春ですよみなさん笑

 

そろそろ夏タイヤじゃないですか?笑

 

ですがまだまだ冬タイヤ交換もあります。

 

 

 

プレミアムタイヤVRX2とのホイールセット!!

 

黒いタントに良く似合ってます。。クールですね。

 

ホイールセットはお得に購入できますよ!

 

 

なんと、本日から第1弾大商談会スタートしました

 

冬タイヤはもちろん、夏タイヤもお得に購入できますよ

 

特典としては

 

お得に購入できる  交換時期までお預かりします ・トイレットペーパーなどのプレゼント

 

たくさんあります\(^o^)/

 

お越し下さい(^O^)

 

期間  2月20~28日

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:中田