スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏タイヤは今が買い時!☆

2021年1月26日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

今日も穏やかな天気ですね~!

 

道路も乾燥しているところがあって走りやすい(^O^)

 

ただ中道はガタガタ・ザクザク・・・

 

雪で道幅も狭くなっているところもあるので、気をつけましょう!

 

 

 

さて、本日は夏タイヤのお話です!

 

 

夏タイヤへの交換までは、まだ2~3か月ありますが・・・

 

実は、夏タイヤへの交換時期よりも今が夏タイヤをお得に買える時期なんです!

 

 

 

今年購入をお考えで、タイヤ交換時に買おうと思っている方!

 

一度お店に来て下さい!

 

お見積りだけでも大歓迎です☆

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

~お知らせ~

 

御不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

担当者:水谷