スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オイル交換していますか?☆

2021年1月25日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

今日は、寒いような暖かいような・・・

 

昨日が寒すぎて暖かい気がするだけなのか・・・

 

 

道路も雪が融けて、春みたいだな~なんて思ってしまいます・・・

 

が!!まだまだ冬真っ只中!

 

道路状況の変化には気をつけたいですね!

 

 

 

 

さて、本日もオイル交換・車検等々ご来店ありがとうございました(^O^)

 

 

皆さんは、オイル交換をどのくらいの頻度でしていますか??

 

意外と忘れることの多いオイル交換ですが、定期的に行わないと

 

大切なお車の健康が保てません!

 

 

 

オイルの種類にもよりますが、3,000キロから5,000キロ、もしくは

 

3ヶ月~6ヶ月に1度は必ず交換しましょう!

 

全然乗ってないからいいや・・・と思っている方!

 

オイルは走らなくても劣化していきます。

 

 

前回いつ交換したか確認してみてくださいね!

 

 

御予約も随時受付中です!

 

皆様御来店をお待ちしております☆

 

 

担当者:水谷