スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もタイヤ交換

2021年1月16日

朝は天気良かったのに時間経つにつれて

 

吹雪いてきましたね(笑)

 

みなさん、運転気をつけて下さいね!

 

さて、本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

 

こちらタイヤバランス中です。タイヤはVRX!!

 

ブリヂストンタイヤにしか使われていない発泡ゴム

 

効きは抜群です\(^o^)/

 

 

組替え作業中です。

 

タイヤを外し、ホイールの汚れをとってまーす!

 

寒くても1本1本愛情込めて作業しております(^O^)/

 

話が変わるのですが1月17日まで新春セールやってます。

 

明日までですよ、みなさんいそいで!!

 

バッテリーなどのメンテナンス用品もかなりお買い得ですよ

 

チャンスです。もちろんタイヤも

 

あしたもお待ちしております。

 

 

担当者:中田