スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新しい店長が来ました~!☆

2021年1月10日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

雪は一旦落ち着きましたが、寒いですね~(>_<)

 

 

コロナはもちろん、風邪など引かないように体調管理には気をつけましょう!

 

 

 

さて早速ですが・・・1月より店長が変わりました!!

 

 

北郷店から異動になった、塚野店長です!

 

 

スタッフ紹介にも間もなく載りますので、もう少々お待ち下さい・・・m(__)m

 

 

 

新体制になった新発寒店もどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)/

 

 

 

 

本日も、タイヤのご購入・オイル交換等々ご来店ありがとうございました!

 

 

 

1月17日まで新春セールを開催していますので、お得なこの機会にぜひご来店ください☆

 

 

 

冬タイヤだけではなく、夏タイヤも今の時期の方がお得ですよ!

 

 

 

 

たくさんの御来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

担当者:水谷