スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セールにオマケがつきました~(/・ω・)/

2020年12月11日

ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みいただいたのですが、マイカーの汚れが気になり、

 

 

気温も高めという事で、暇な時間に洗車タイムを・・・

 

 

水、冷たっ!!!!!(>_<) さすがに水道水はかなりの冷たさでしたとさ・・・(^▽^;)

 

 

先月末より開催中の「決算セール」ですが、

 

 

明日12/12(土)より「赤札セール」を同時開催します!!!

 

 

え・・・?てんこもりすぎる???

 

 

まぁ、年末なんで大判振る舞いという事で~~(*^▽^*)

 

 

タイヤ4本購入すると、トイレットペーパー4パックも!!!

 

 

え・・・?1本1パック??? という単位ではないですが・・・(^▽^;)

 

 

まぁ、年末なんで・・・(笑) そこはグレーゾーンでいきましょ。

 

 

スタッドレスタイヤだけではなく、夏タイヤも在庫処分中!!!

 

 

この時期は混雑も少ないですので、ぜひ御来店下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ     (@^^)/~~~

担当者:なりた