スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中で~~~す(=゚ω゚)ノ

2020年11月28日

ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

日中にそこそこ雪が積もりましたね~(>_<)

 

 

そろそろ本格的な冬到来???(?_?)

 

 

本日から、ロングラ~~ンSALE開催中でっす( `ー´)ノ

 

 

11/28~12/27まで!!!

 

 

今年一年の総決算!!!

 

 

タイヤも用品もドンドン出しますよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ということで、そろそろタイヤネタばかりなのも飽きたので(笑)

 

 

プジョーにLEDフォグ付けてみました~~(^_-)-☆

 

 

コチラは黄色発光していますが、何度か紹介している「デュアルカラー」タイプ。

 

 

フォグスイッチを切り替える度に、「白」→「黄」で切り替わります(^_-)-☆

 

 

 

この写真の方が、色味が分かりやすいかな???

 

 

冬場は白だと見えづらい時もありますよね???

 

 

黄色も切替で使えるので、見やすい方を選んだり、

 

 

オシャレで切り替えてみたりと一石二鳥のバルブですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

H8/9/11/16タイプとHB4タイプは売れてすぐじゃなければ、

 

 

常時在庫してますので、気になる方は一度御来店下さいね~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

担当者:なりた