スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆サビ止めコーティングしてますか?☆

2020年11月16日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

今日は雨が降ったりやんだり、、、

 

 

風も強いし、気温も低く寒い(>_<)

 

 

・・・と思っていたらアラレが降り始めました~(;一_一)

 

 

本格的な冬は近そうですね。。。

 

 

 

 

さて、本格的な冬の前にオススメなのが

 

 

サビ止めコーティングです!!

 

 

冬は道路に撒かれている融雪剤で、とてもサビやすいんです。。。

 

 

 

サビがひどくなる前に、コーティングをしてサビの進行を抑えましょう!

 

 

当店では、下廻りを撮影してお車の状態を写真でお見せしております。

 

 

今の状態が心配な方、是非一度お越し下さい!

 

 

下廻り全体はもちろん、マフラーのみの作業も承っております。

 

 

 

御来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

担当者:水谷