スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆も一緒に!!

2020年11月10日

いや~雪降りましたね~

 

げちょげちょ道でしたよね

 

朝出勤しただけで靴下が濡れて最悪でした(笑)

 

朝晩気温が低いので道も凍ってしまいますよね(;一_一)

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

タイヤ交換の台数もすごかったです(^O^)/

 

 

 

クルマのさびです。。

 

北海道はクルマの下廻りのサビがすごいんです。

 

原因は凍結防止剤などの塩カリです!!

 

真冬が来る前にタイヤ交換と一緒にやってあげましょう!!

 

クルマの下廻りはあまり見る機会ないですよね、

 

私たちがしっかりみて、作業しますよ!!

 

あしたもたくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

担当者:中田