スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と一緒にアライメント!

2020年10月23日

天気予報では11月の半ばには雪が降るらしいですね!

 

タイヤ交換が朝からたくさん来ていました!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

 

さて、タイヤ交換と一緒にアライメントはどうでしょうか!?

 

 

あまり聞いたことないとは思いますが

 

とても重要なメンテナンスになっております。

 

いつもの運転で、段差やわだちすごく多いと思います。

 

ブレーキも必ず踏みますよね!繰り返すとタイヤの取付角度が狂ってしまいます。

 

上の画像でも説明していますがタイヤ性能が発揮出来ません(;一_一)

 

あとはタイヤの偏摩耗を起こしやすくなり、お財布にも影響してしまいます。(>_<)

 

角度を直してあげましょう!

 

人間も歳をとると体のあちこちガタがきて整骨院にいったり

 

病院に行ったりして治療しますよね(笑)それと同じです。

 

愛車にやってあげましょう!

 

明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

今の時期タイヤお得に購入することができますよ!

 

最終受付17:30。

 

 

 

 

担当者:中田