スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゾクゾクタイヤ交換

2020年10月17日

峠ではうっすら雪が積もったらしいですね。

 

気温がどんどん下がってきて、冬物の服をあさりますよね(笑)

 

なんーか1年はやいですね(笑)

 

タイヤ交換ぞくぞく入ってきております。

 

※タイヤ交換の予約はお早めに!!

 

今年は雪がおおくて寒いらしいですもんね(^o^)/

 

タイヤ交換をする際、下廻りの状態をみるのですが

 

 

このようにサビがすごいですよね

 

凍結防止剤、融雪剤の影響なんですよ~

 

本格的な冬が来る前に愛車に防錆をしてあげましょう!!

 

キレイになった写真が無い(笑)

 

錆の発生、進行を防ぎますよ!

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

 

最終受付17:30です。

 

 

担当者:中田