スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はレディース日!!

2020年6月16日

朝から雨が降っていましたが

 

それよりも気温が低かったですね(*^^)v

 

私は半袖で作業していましたが(^O^)

 

本日は火曜日レディース日でした!

 

 

エンジンオイル交換がなんと1000円引き!!

 

メンテナンス用品も10%引きとなっております!

 

本日もたくさんオイル交換をさせて頂きました!

 

交換時期の目安としましては距離にして3000~5000㌔

 

もしくは3か月半~半年となっております。

 

燃費良くなりますよ~!!月々のガソリン代も節約に(^O^)

 

定期的に交換するものといえば

 

 

こちらの部品もそうです!

 

交換時期としましては1年に1回、1万キロに1回!

 

車内がより快適になりますよ!フレッシュにしてあげましょう!

 

無料で点検もしておりますので是非!!

担当者:中田