スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エッセ エアコンフィルター交換

2020年6月13日

今日は、日中天気が良く公園でテニスをしたり

 

家族連れなどが多く拝見されました!!

 

エアコンフィルター交換!!

 

 

前回点検時から気になっていたとのこと(特に臭い)

 

左が交換前、右が新品なのですが見た目だけでもはっきり汚れているのがわかりますよね(>_<)

 

 

 

中はこんな感じ!!ホコリや葉っぱなどなど。。。

 

交換されたことによって、これからの時期たくさん活躍するエアコンの効きもよくなり

 

悪臭などもなくなります!!

 

更に快適な車内になりました\(^o^)/

 

当店では車種にあったエアコンフィルターを取り揃えてあります!

 

なんか車内が臭うな~、エアコンの効きがイマイチだな~と思った方は是非!!

 

 

 

 

 

担当者:中田