スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花のある生活☆

2019年7月6日

日記担当初日なので、

何を書こうかとネタ探し( ..)φメモメモ

 

5年振りのゴルフのネタでも書こうかと思いましたが

写真を全く撮っていない事に気づき、ショック(。-_-。)

気を取り直して、周りを見渡したら…ありました!!

 

保育園でおすそ分けで頂いた、百合の花( *´艸`)

 

花があるだけで、いつもよりほんの少し気持ちが和らぐ気がします(*^_^*)

 

子どもがいるので、花瓶は抵抗があったのですが

この花瓶、ビニールで出来ているので

仮に落としても割れる心配がないという優れもの♪

 

自分へのご褒美に花を買うのもアリだなぁー

と思う今日この頃の中川でした☆

 

さて、ここ数日ジメジメムシムシ…"(-""-)"

お車のエアコンの効きはいかがですか?

1年に1度エアコンクリーニングでリフレッシュしてみませんか?

あわせて、エアコンフィルターの交換で、

お車のいやーな臭いも抑制してくれるので、快適にドライブが楽しめますよ♪

 

 

詳しくはタイヤ館しばたのスタッフまでお気軽にご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31