スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虫、リベンジ!!

2019年6月14日

皆さん、こんにちは!

 

新潟県内も梅雨入りしたという事で、

 

これから雨降る時も増えてくるんでしょうかね。

 

そんなこんなで最近上げた【ジーオン バグ&グリム】

 

スタッフ日記に上げさせてもらっていたんですが

 

日記を見たスタッフから分かりづらいとの指摘が・・・

 

という事で今回は施工した箇所と施工していない箇所の

 

両方を比べてみました。

 

施工前

施工後

ちなみに右側に【ジーオン バグ&グリム】を使用しました!

 

施工した方はスポンジでコシコシするとほどんどの虫汚れが落ちました!!

 

ここまでは前回の日記と一緒ですがココからが違います!

 

施工していない方はいっくら強くコシコシ⇒ゴシゴシ力一杯擦っても

 

こびりっついて全然落ちてくれません!!

 

そのあと不安になりバグ&グリムと使用したところ

 

綺麗に落とすことが出来たのでやっぱりおススメです!!

 

担当者:塚野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930