スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虫がひどい・・・

2019年5月28日

皆さん、こんにちは^^/

 

つい先日夜に高速道路を走る機会があり

 

走っていると・・・ビシッ!・・・ビシッ!!

 

もの凄い勢いで虫が当たる音が響いてきました!!!

(ちなみに速度遵守の安全運転ですのでご安心を^^)

 

翌日朝、車を見てみると・・・orz

 

虫の大群がわんさか・・・

 

虫嫌いの私には写真で見るのもキツイです!!

 

このままじゃ塗装が痛むし何より見た目がキツイと思い

 

早速虫取りです!!

 

使用したのは

☆☆☆ジーオン バグ&グリム☆☆☆

 

その名の通り【虫取りのケミカル剤】です!!

 

使用方法はとっても簡単!

 

直接スプレーで虫がいる場所にシュッと吹きかけます!

スプレーしたらしばしご歓談・・・

 

少しおいたらホースのノズルをストレートに変えて・・・

 

直接虫がいる場所に噴射ーーーーーーーーー!!!???

 

これでだいたいの虫はいなくなるので

 

それでも残っている頑固な虫はスプレーしてから

 

洗車スポンジなど力を入れずにコシコシしましょう!!

 

そうすると( ^ω^)・・・

こんな感じにキレイに虫がいなくなってくれます^^/

(虫を取ったら飛び石傷が多いのに気づいてちょっと凹みます><)

 

見て頂いた通り簡単施工なのでぜひお試しください!!

 

そして重要なのが取り除くまでの時間なので早めに施工しましょうね!!

担当者:塚野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31