スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

使ってみました♪♪

2019年5月4日

なが~~い連休もあとちょっと!

 

連日いい天気で仕事の私にはうらやましさ

 

しかないです(笑)

 

でも某スタッフがバーベキューしたいと

 

言い出したので計画したいと思います(^O^)

 

 

さて今回は当店で取り扱っている洗車グッズ

 

を試しに使ってみました(^O^)v

 

ピットの端に『ご自由にどうぞ』的な感じで

 

置いてあったスタッフの私物。。。

 

それでは遠慮なく!と試供品のごとく使わせて

 

いただきました(笑)

 

使ったのはコレ!!

超撥水と書いてありますが裏の使い方を

 

見ると艶出しの文字が・・・

 

もしかすると・・・と黒さを失いかけた

 

マットブラックのホイールに使ってみると・・・

これでも水だけで洗った直後です。

 

黒というより灰色???

 

これが【イージーコーティング】

 

使うと!!!

 

画像では施工後の感動が伝えきれませんが

 

見事に復活したんです♪♪

 

諦めかけたボディやホイールのメンテナンス

 

に一度試してみる価値アリですよ(^O^)v

 

詳しくはスタッフまでお気軽に\(^o^)/

 

 

とってもお得な大売り出し

 

【集中得市】

 

残すところあと2日!!

 

皆様のご来店お待ちしていまーす!!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930