スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント初日終了です。

2019年3月30日

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

 

イベント初日は終了です。

 

 

明日はイベント最終日!!!このイベントで愛車をさらにカッコよくしませんか??

 

インチアップからローダウンまでお任せください。

 

 

※今日の急な雨で屋内に退散したホイールたち・・・

 

新作ホイールから人気の高いホイールまでありますよ~。

 

インチアップやローダウンについて聞きたいことは無いですか???

 

メーカーの方も来ていますのでジャンジャン聞いちゃってください。

 

普段は聞けないお話が聞けちゃうかも・・・

 

もちろんデモカーも試乗可能です。乗り心地確かめちゃってください。

(新型スイフトスポーツが乗れちゃいますよ)

 

ヴェルファイアも車高調+20インチ装着!!!

 

もう一回言いますよ~

 

明日が最終日です。たくさんのご来店お待ちしています。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31