スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長年使ってくると・・・

2019年1月21日

こんにちは。

 

今回はホイールのお話です。

 

実は・・・ホイールって長年使ってくると目に見えないところも腐食してきてしまうんです!!

 

それがココ

 

リムの裏側

 

普段はタイヤのビードの部分が密着しているところ

 

ぱっと見では塗装が剥げているだけかな?と思うんですが・・・

蓋を開けてみると実はこんな状態にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

これではキレイにしてもエア漏れしてしまいます

 

タイヤとホイールの間からブクブクっと泡が・・・∑(゚Д゚)

 

手の施しようがありません・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

タイヤ館ではタイヤの組み替え時は汚れを落としてから新品を組み付けていますが、なかなかどうすることもできないこともあります。

 

 

前の車から引き継いで使用している・表面の塗装が剥げてきているなどなどありましたら是非ご相談下さい。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930