スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

塩害対策に!!

2018年11月8日

冬になってくると毎年恒例の恐怖の一つが融雪剤!!

 

あれが車の下回りにすごい影響を出すんですよね。気が付いた時にはマフラーが腐食・・・

 

当然、穴が開いて排気漏れ・・・なんてことになると車検も通りませんよね。(;一_一)

 

純正交換だといくらかかるやら・・・

 

 

なのでそうなる前に・・・防錆コーティングを施工してあげましょう。

 

やるとやらないだと全然違ってきます。

施工前です。

施工後です。

 

マフラーの黒光ってます。

 

当店の溶剤はマフラーにも施工は可能です。錆の影響で交換しなくてはいけなくなるかもしれない部品の一つです。

 

冬の対策まだまだ間に合いますよ。お気軽にスタッフまでどうぞ。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930