スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からドレスアップフェアです。

2018年10月13日

おはようございます。

本日から2日間ドレスアップフェアを開催します。

足回りメーカーはクスコ!!!デモカーは現行ヴェルファイア(車高調・20インチ装着)同乗試乗可能です。

 (すいません・・・もう一台来る予定ったのが急遽来れなくなってしまいました。。。)

ヴェルファイアをお乗りの方、セカンドシート・サードシートに乗ってみませんか???

 

それからヘッドライトメーカーのスフィアライトさんも来ていただいてます。

デモ機も持参していただいてますよ~。

今や定番となったLEDヘッドライト・LEDフォグランプ。

愛車を気軽にドレスアップ&夜間の視認性UP!!これを体験したら純正には戻れません。。。

ホイールメーカーはWEDSさんです。

大人気ホイールのクレンツェ・マーヴェリック・レオニス・ウェッズスポーツから

4WD向けのホイール・レオンハルト・輸入車向けのホイールを展示!!!

 

愛車の横に仮あてなどもできますよ。どんどんスタッフに言っちゃってください。

 

イベントは明日までの2日間です。ぜひぜひご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930