スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月6日からリニューアルオープンセール開催です。

2018年10月4日

こんにちは。

 

またまた日記更新がご無沙汰になってしまいました・・・

 

さてさて、お店がリニューアルしまして外装も一新!!!!

以前の日記にも書きましたが看板が新しくなっています。タイヤ館の看板のお隣のBマークが新たに仲間入り!!!

夜になるとなんと・・・光っちゃうんです。。。。

 

店内のウェイティングスペースも以前よりも快適空間に・・・・

ゆったりソファーが皆様をお待ちしています。

作業中の間は快適にお待ちいただけるのではないでしょうか??

お子様連れでも安心してお買い物ができるようにキッズスペースも完備しています。

リニューアルオープンセール10月6日(土)から始まります。

 

期間は10月14日(日)までとなります。

 

夏タイヤの在庫処分セールも同時開催!!!

 

新車を購入してスタッドレスが無い!!!!タイヤが減っている!!!!

 

オープンセールの時がチャンスですよ。。。。その他いろいろ特典あり!!

 

ぜひご来店をお待ちしております。

 

なお、当日は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930