スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2018年5月18日

今日は凄くジメジメしていますね、、。

 

外にいるだけで汗がにじみ出てきます。

 

水分補給をしっかりとしていきたいと思います!

 

これだけ暑くてジメジメしていると、

 

お車でエアコンを使用する機会も増えてくるかと思います。

 

そして、エアコンを使ってみると、

 

「あ、なんか変な臭いする、、、。」

 

なんてことがあるんです!!

 

その原因は、エアコンフィルターかもしれません。

 

車内に流れるエアコンの空気は

 

このエアコンフィルターを通って車内に流れていきます。

 

なので、長年フィルターを交換していなっかたら、

 

このホコリなどが臭いの原因かもしれないんです!!

 

これからの時期、エアコンを使用する機会が増えてくるかと思います。

 

是非、夏前にエアコンフィルターの交換などはいかがでしょうか?

担当者:井上

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930