スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナ e-POWER×車高調

【日産 セレナe-POWER その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年3月26日

 こんにちは!

本日はセレナ e-POWERテイン『FLEX A』を装着しました!

セレナ e-POWERの純正車高ってすごい高く感じますね~

メーカー推奨値で調整しましたよ~♪

こちらの車高調はフル乗車でも全席快適に乗れるように設計されています!

ハイドロ・バンプ・ストッパーという機構を搭載し、大きな衝撃を吸収してくれるのです!

お取り付けにはタイヤ・ホイールを脱着しますので、

以前ご紹介いたしました『ハブ防サビコーティング』も施工致しましたよ♪

タイヤ・ホイールを脱着する作業時に同時施工がオススメです♪

タイヤを履き替えるシーズンにピッタリのメンテナンスですよ~

足廻りやハブ防サビコーティングなど何でもお気軽にお問い合わせ下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新川