スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

A4×ポテンザ&A3×レグノ

【アウディ A4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月15日

 こんにちは!

本日はアウディA4ポテンザS007A&MAK LOWE FF(ローベ エフエフ)

タイヤホイールセットをお取り付けし、アウディA3レグノGR-XⅡでタイヤ交換致しました!

純正ホイールは18インチでしたが、そちらはスタッドレスタイヤで来シーズン使用します。

夏用を1インチアップの19インチでポテンザS007Aを組み込みました!

このホイールは純正センターキャップを装着出来るんです♪

力強い5本ダブルスポークデザインで迫力もあり、

フローフォーミング製法という軽量で必要十分な強度を保持しています。

 そして、アウディA3レグノGR-XⅡでタイヤ交換を行いました!

交換前のタイヤに偏摩耗が見られましたのでのアライメント調整もセットで作業致しました!

アライメント調整作業の前後で試乗させていただきましたが、レグノの乗り心地はやっぱり最高ですよ♪

ぜひ体感していただきたい心地良さです!

タイヤはもちろん、カー用品全般なんでもお気軽にお問い合わせ下さいね!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

担当者:新川