スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェ968×S001RFT&TPMS

【ポルシェ 968 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月3日

 こんにちは!

先日、ポルシェ968のタイヤ交換を行いました。

今回、純正ではランフラットタイヤ装着ではないのですが、

ポテンザS001RFT(ランフラットタイヤ)を装着。

同時にタイヤ空気圧モニタリングシステム『TPMS B-11』も装着しました!

ブリヂストン タイヤ空気圧モニタリングシステム TPMSについては下記タイヤ館WEBにて

https://www.taiyakan.co.jp/service/tire/tpms/

タイヤ交換は福ちゃんが心を込めて丁寧に♪

ホイールにTPMS B-11もしっかり装着しました!

アライメント調整でタイヤ長持ち♪

作業は沼さんが的確に調整します!

空気圧が低下したまま走行すると燃費が悪化し、タイヤの寿命も短くなります。

極端に空気圧が低いと損傷してしまうことも・・・

TPMSを装着していれば、空気圧低下を教えてくれるのでパンクしてしまった場合も

早く気付くことが出来ますね。

タイヤ交換と同時に空気圧モニタリングシステム『TPMS B-11』も一緒に装着しませんか?

お気軽に店舗までお問い合わせ下さいね!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新川