スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン マジェスタ×REGNO GR-XⅡ

【トヨタ クラウンマジェスタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月17日

 こんにちは!

本日はクラウン マジェスタ(GWS214)がパンクで入庫しましたが・・・

空気圧不足のまま走行し、タイヤ側面が損傷しておりました。

内部を確認すると

このまま修理し空気を入れたら、内圧に耐えられずに破裂してしまう可能性もあります。

そこでプレミアムタイヤのレグノ・GR-XⅡへ交換となりました。

走行距離も8万㌔を超えているお車なので、

タイヤの取り付け角度であるアライメント調整をセットで行ないました。

車の骨盤調整と言われるアライメント、測定してみると結構ずれてるんですよ~

アライメントの調整だけでも承ります!

お気軽にご利用下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新川