スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RPステップワゴン×NOBLESSEリアディフューザー

【ホンダ ステップワゴン その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2019年8月1日

 こんにちは!

梅雨明けもして8月に入りましたね。

8月のスタートはご注文いただいていた

NOBLESSEのリアディフューザーのお取り付けから始まりました。

実は梅雨入り前にご注文いただいたのですが、入荷と梅雨入りが同時になってしまい

お取り付けを梅雨明けにさせていただきました。

S様、お待たせいたしました。

装着前は

このような感じでしたが、

純正バンパーの上から加工無しで貼り付けただけですが、大きく印象が変わりましたね。

RPステップワゴンの最大の特徴でもあるワクワクゲートもしっかり使えますよ♪

タイヤ館ではタイヤはもちろん、ドレスアップも行っております!

タイヤ、アルミホイール、足回り、エアロ、カーナビ何でもお問い合わせ下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新川