スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月9日

 こんにちは~

梅雨ですねー

溝の少ないタイヤは私の冗談以上に滑りますからね~

あとでお前の方が滑ってるわーってツッコミきます。たぶん。。。

本日も朝からタイヤ4本交換になりましたが・・・

交換前のタイヤはもうすぐスリップサイン(使用限度)

雨の日の制動力はだいぶ低下していたことでしょう。

製造年も2010年製で9年経過、劣化してヒビ割れもありました。

本日車検でディーラーさんへ入庫前の交換でした。

昨日交換したタイヤには私もビックリしました!

いやーこれにはほんとびっくりです。

4本ツルツル

プレイズPXにて4本交換・アライメント調整実施です。

雨が続きますからスピードを控えめ、安全運転を心がけましょう!

もちろん異常のないタイヤを履いていること前提ですよ!

ちょっとでも気になったら、お気軽にご来店下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:新川