スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明るくしませんか?

【トヨタ プリウス その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年5月21日

 こんにちは!

大雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

私は出勤中に傘が壊れました(泣)

雨だと気分も上がらないですが、明るいルームランプを装着してテンション上げましょう!

さー本日のご紹介は・・・

ヴァレンティさんのJEWEL・LEDルームランプセット50プリウス用デス!

こちらはマップランプ、ルームランプ、ラゲッジランプの3点セットになります。

こちらが純正のバルブですが・・・

写真でもわかるくらい明るいでしょ?

見た目も最近主流のLEDでオシャレになりました。

ルームランプも・・・

ま、眩しい・・・

ラゲッジランプが・・・

暗いところでも荷物が見やすいですよ~

タイヤ館石神井ってタイヤさんですけど、タイヤ以外にもいろいろなパーツを扱っているんですよ♪

お客様のご要望にお応えできるようにスタッフ一同、頑張ります!

まずはお店へGO!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当者:新川