スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫の手も借りたいデス。

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月23日

 こんばんは!

スタッフ日記も久しぶりになってしまいましたね。

11月に入り、スタッドレスタイヤ付け替えや商談で忙しくなり、

なかなか時間が取れませんでした。

スタッフ4名で全力で頑張っております。

ご来店が集中すると、お待ちいただく方も増えてしまい、ご迷惑をお掛けしております。

猫の手も借りたい忙しさでございます。

今も閉店後に缶コーヒーを飲みながらの日記です!

11月23日で三連休初日でしたが、朝からスタッドレスタイヤへの履き替えが途切れませんでした。

今後、降雪予報が出るとさらに来店が集中します。

当然待ち時間が増えてしまいますので、早めの履き替えをおススメ致します。

 告知が遅くなってしまいましたが、

11月17日(土)から11月25日(日)まで集中得市を開催中です。

残り二日デス!

スタッドレスタイヤをまだお持ちでない方!新品交換が必要な方!

ぜひタイヤ館石神井までお越し下さい!

すでに欠品中のサイズもありますので、このセール期間にぜひお買い求めください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:新川