スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGIUS ACE×オーリンズ

【トヨタ レジアスエース その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年10月26日

 こんばんは!

10月26日の金曜日

もう10月も月末間近ですね。

二か月後はもう年末、一年って早いですよね!?

スタッドレスタイヤをご用意されましたか?

去年の今頃は、一部サイズで欠品・納期未定という事もありました。

まだ大丈夫と思わずに早めに、余裕をもって用意しましょう!

 さて、本日はトヨタ・レジアスエースにオーリンズのショックアブソーバーを装着です。

先日もハイエースにオーリンズ純正形状ショックアブソーバーを装着しましたが、同じものをチョイス♪

 私、シンカワ、これ好き!

乗り心地が良いのと車の挙動をコントロールしやすくて、運転が楽なんですよね。

運転していて、楽しいんです!!!

おすすめの一品ですよ!

セールの残すところ二日です。

土曜日と日曜日、ご都合の良い日にぜひタイヤ館石神井までお越しくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当者:新川