スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール2日目

【スズキ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月21日

 こんばんは!

セール二日目の10月21日(日)でした。

朝からたくさんのご来店で賑わっておりました。

途中でご来店が集中して、お待ちいただく方もいっらっしゃいました。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

一件一件しっかり対応させていただきます!

 さて、本日はアルミホイールのご成約が多い印象でしたよ。

スタッドレスタイヤをご新規で購入される方は、アルミホイールとセットが基本ですからね!

もちろん夏タイヤもアルミホイールに交換できますので、ご紹介!

午前中にスズキ・エブリイがパンクでご来店されました。

点検した結果、タイヤの残溝が無いことと、スチールホイールに歪みが見られました。

ということで、タイヤ、ホイールセットでの装着です♪

ブリヂストンK305×JP STYLE WOLXのセットになります。

ブラックのボディにブラックポリッシュのホイールでカッコよくなりました!!!

タイヤも新品で安心・安全♪

ホイールもアルミになり、運動性能向上&軽量化で燃費向上に貢献しますよ~

このまま車検も通りますので、心配ご無用でーす。

お客様も大満足でした。

メーカー在庫、店舗在庫が豊富な今がチャンス!

セールは10月28日(日)までですよ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

担当者:新川