スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業風景

【タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2018年9月24日

 こんにちは!

昨日無限のマフラーとエアロをお取り付け致しましたS660に

クスコのストラットタワーバーのお取り付けから本日は始まりました。

フロントに

入りました!

そしてリアに

入りました!

タワーバーって何かというと・・・

サスペンションの付け根のストラットタワーを丈夫なバーでつなぐことによって、

コーナリング中などの力が加わったときのアライメント(タイヤの取り付け角度)変化を

少なくするボディ補強パーツです。

構造は簡単でシンプルですが、効果が高く、ボディ補強の基本で入門的なパーツです。

実は、純正で装着されている車もあるほどなんですよ!

 そして同時進行で別のピットではミニクーパーSのタイヤ交換です♪

こちらのミニクーパーSはランフラットタイヤ装着車両でしたので、

ポテンザS001RFTの取り付けになります。

当店はランフラットタイヤ取り扱い店です。

輸入車などに多く装着されているランフラットタイヤもお任せ下さい!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

担当者:新川