スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から集中得市!!!!

2018年4月20日

みなさん、おはようございます!

タイヤ館石神井に伊原です。

 

桜も散り4月ももう終わりに近づいているなか

そろそろゴールデンウィーク

長期の方もいるとは思いますが

お車は使いますよね!

お出掛け先で最も多い事故

それはタイヤのパンク、バーストです!

空気圧不足、釘が刺さったままの走行が原因ですね

それは点検不足から発生してしまいます。

先ずは目視で確認できる箇所は

点検しておきましょう

不安な方は

僕達にお任せ下さい!!

 

ピットに入れて車の下まわりまでしっかり

点検します。

 

楽しい休みを過ごすために

出来る事はやっておきましょう!

 

そして明日からは

集中得市!!

タイヤからメンテナンス用品がお得!!

今月末まで開催!

お見逃し無く!!!!

 

担当者:伊原