スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーも忘れずに!!

2018年2月22日

こんにちは!

タイヤ館石神井、猫アレルギーの伊原です

今日もブログを見に来てくさりあろがとうございます。

 

僕、猫は好きなんですよ?

なのになんで?

なんて言いつつ今日は猫の日(=^^=)

それと

おでん、ショートケーキ、夫婦日!!!

寒いので暖かい食べ物はいいですね!

それも夫婦で!

食後にはショートケーキを!

いいですねーww

 

さて、今日はバッテリーについてですが

まずバッテリーの寿命は‥‥?

2~3年です!

これを過ぎると

ランプ類のくらくなる、パワーウィンドウの開け閉めが遅くなる

エンジンが掛かりにくい、クラクションが弱い

その他電装類の動作が不調など…

既にこの状態の方は直ぐに交換しましょう!

 

バッテリーは車の重要部品ですし

定期的な点検がしつようです。

バッテリーに限らず車の部品に

無駄なものはないです!!

 

 

 

まずは点検からでもお気軽に

ご来店下さい!

お待ちしております。

担当者:伊原