スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節

2018年2月16日

こんばんは!

タイヤ館石神井の伊原です。!

もう花粉の季節ですね!!

伊原は目と鼻がやられていますww

 

気象庁から去年発表されたデータだと

東京は花粉量がかなり多かったみたいです。

今年はそこまでではないみたいですが

花粉症の方は目薬やマスクを忘れずに!

それと乾燥が激しいので

お部屋に加湿器を設置したり

手洗いうがいをして風邪予防をしましょう!

後は使い終わったらガス類は必ず止めましょう!

さっ!

花粉の季節」という事で今日ご紹介するのはこちら!

エアコンフィルター!!

おうちのエアコンも同じで

汚くなるとそのままの空気を送り込んでしまうので

お部屋全体がばい菌だらけに(#~#)

自分のためそして家族のため

適度な交換をオススメします!

1年または1万キロが目安です。

作業じたいは数分で終わりますので

交換しようかなぁ~???と思ったそこのあなた!!!

是非当店まで!!!

お待ちしております!

 

 

 

 

担当者:伊原