スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そう言えば先月!

【その他】
2017年11月10日

まだ、スタッフ日記を開始していなかったので、

載せていませんでしたが、

10月の後半に、連休を頂いた時に

足立美術館(足立区にはありません)に行ってきました。

TVで見て、1度行ってみたいな~と思っていて、

思いつきで、予定を組み出発・・・

行って正解!!

広大な庭園と借景は圧巻で、ず~っと見ていられるくらい素敵でした。

で、ついでに出雲大社へ・・・

出雲大社は2度目ですが、前回よりもゆっくり拝観でき、

楽しかったです。

いかんせん、神様が全員集合中だったので^^

もうあれです、神様しかいませんでした。

色々なものが降りてきましたよ・・・

(詳しく知りたい方は、石神井店のヤブサキまで)

そして、帰りはサンライズ出雲で、翌日の朝には東京に到着!

非常に有意義な休みの1日でした。

 

 

 

担当者:藪崎