スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラスポーツ スタッドレスセットお取付け

【トヨタ カローラスポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月14日

こんにちは(^O^)/

 

今日は寒いですね~

 

今日も新品のお取付けと付替えの作業で混雑していました。。。

 

 

そんな中、I様のカローラスポーツがSTLセットのお取付けでご来店されました☆

 

 

I様は純正のサイズでスタッドレスタイヤを検討されていました。

 

当店展示品の「RMPレーシングR60」ホイールに一目惚れされたらしく、ホイール選びはすんなりいきました(*^^)v

 

タイヤは、VRX3とVRX2の違いをご説明させていただき…

 

「VRX3」

 

をお選びいただきました(*^^*)

 

 

レッドのラインがワンポイント入っておりますので、ボディーカラーと一体感がありカッコいいですね♪

 

 

I様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

担当者:白澤