スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラングラー スタッドレスタイヤセットお取付け♪

【ジープ ラングラー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月25日

こんにちは(^-^)

 

今日は、B様のラングラーがスタッドレスタイヤセットのお取付けでご来店されました☆

 

 

B様は初めてスタッドレスタイヤを購入するとの事でしたので、しっかりとご説明させていただきました。

 

 

装着後のタイヤ・ホイールはこんな感じです♪

 

B様も気に入ってくれまして、安心いたしました(*^^)v

 

 

ボディー色ともバッチリ合っていますね(*^^*)

 

今季スタッドレスタイヤセットお取付けは2台目となりました。

 

 

最近、急激に寒くなってきておりますので、スタッドレスタイヤのご購入はお早目がいいと思いますよ(`・ω・´)b

 

担当者:白澤